2009年7月28日火曜日

おかげさまでCD好評です。

今月リリースしたJUN_harvestのCD「KIZUNA」は、じわじわといろんなところで好評をいただいています。今日も先ほど、メンバー販売用のCDをギターのミノルさんに納品。
メンバーの皆さんとコンタクトとれる方ももちろん購入できますよ。
SCSの公演会場や、僕らの関係するライブ会場では 購入できますが、すぐに欲しい方は、juncreation@nifty.comまでご一報を。
ところで、先日ある女性からからCDについて感想の手紙をいただきました。ご家族の事などプライベートな内容もあり公表は控えますが、とにかく「いっぱい泣きました」とのこと。「『冬ソナ』『レ・フレール』を聴いた時以上の衝撃」とも。「聴いた時」と書かれていますから、音楽の事ですよね、きっと。ありがたいお褒めのコトバ。
ちなみに最後のジュンという発音だけは僕とぺさんと同じなんですけどねぇ…。

0 件のコメント: