2011年7月25日月曜日

SCSミュージカル研究所公演 無事終了!

7月23日(土)〜24(日)にかけて仙台の電力ホールにて行われたSCSミュージカル研究所キッズクラス発表会「ばる〜ん」、同研究所公演「仄仄」「DANCE DAISUKI 2011」は、沢山のお客さまにお越し頂き、無事に幕を閉じることが出来ました。

震災後、初の公演。感慨深いものがありました。
初日のキッズクラス発表会には、東松島市の、のびる幼稚園から親子で30名、2日目のSCS公演には、南三陸町歌津地区から「歌津竜の舞」「歌津小学生ミュージカル」の関係者31名のお客さまにおいでいただく事が出来ました。
どちらも今回の津波で潰滅的被害を受けた土地です。
宮城復興支援センターが各被災地からの無料バスを提供してくださいました。

沢山の涙や笑い、そして大きな拍手を頂きました。

この1年で、会えなくなった仲間や友人ゆかりの方々がたくさん集まってくださいました。

僕にとって生まれて初めてのことでしたが、ゲネプロで歌う前に涙で言葉が詰まってしまう場面がありました。しかし、本番は大丈夫でした。きっと、あかねちゃんやたけちゃん、そして健ちゃんが助けてくれていたのだろうと思います。

ご来場のお客さま、そして関係各位にこの場をお借りして心から感謝申し上げます。

SCSは完全に再起動致しました!

0 件のコメント: