2011年7月19日火曜日

JUN_harvest活動再開。

ミュージカルFaith東京公演の熱い一日から一夜明けた昨日は、仙台の稽古場の熱気。
今週末のSCSミュージカル電力ビル公演のリハーサルに参加。
ヒロセ純も第2部で1曲参加します。
みんなとにかく気合が入っています。そして稽古場の人口密度がかなり高くなっています。

是非みなさんおいでくださいね!

さて、夜はJUN_harvestとしては、2年ぶりの仙台ライブに向けてのリハーサル。
リハーサルの前に、僕たちは健ちゃん(一ノ瀬健治)のお骨のある連坊小路のお寺にお参りに行きました。
なんと、そのお寺に行って判明したのが昨日健ちゃんのお骨が新しいお墓に納められたとのこと。
僕らは、リハーサル時間までの時間を気にしながら、急ぎ葛岡墓地に車を走らせました。
お供えの花を買おうと花屋に寄るとシャッターを下ろし始めています。あと10秒遅れたらお花が買えませんでした。さらに、墓地についても、あまりに広い墓地で健ちゃんの場所がわかりません。
手分けして探していて、見つけたのは、今回からJUN_harvestに参加する若手のプロドラマー、ミツトモ君。彼はずっと一ノ瀬健治をリスペクトしているミュージシャンの一人です。

僕たちは重なる偶然に、そのつど顔を見合わせて苦笑い。
健ちゃん、いまでもちゃんと見ていてくれてるんだねぇ。
今日がバンド活動再開日ってバレてたみたいだぜ。

昨日はかなり振り回されたけど、ちゃんとリハーサルスタジオ入り時間間に合ったし、リハそのものも順調。

健ちゃん、いろいろありがとね。
アニキたちはこれでもなんとかやってるからよ、まだそっちには行けないけど、
これからも、もっと俺たちを振り回してくれていいよ!
また遊ぼうぜ!

0 件のコメント: