2011年7月13日水曜日

友だち100人

今年2月22日に始めたfacebook。
当日のブログを読むと「♪友だち100人出来るかな」なんて書いてました。
それがなんと今日承認した友だちリクエストでちょうど100人目になりました。
facebookの「友だち」は、僕の場合、基本的にお会いしたりお話ししたりした事のある方々ですので、爆発的に数が増えることはありませんけど、最初に冗談で書いた数が本当になるのは何だか嬉しいですね。
Facebook100人目の友だち登録は、東京で活躍中の若き舞台監督。
こうしてみると、様々な業界の方々に支えられて生きているんだなぁとつくずく思います。
ブログもfacebookも始めることに抵抗がありましたが、今や忙しさにかまけて不義理ばかりの筆者にとっては、大事な情報発信メディアのひとつになりつつあります。
でも、限られた人生、限られた24時間ですから、実際に「会える」事が大切です。会って同じ時間を過ごせることが、何しろいちばん嬉しいことなのであります。
だって、人間だもの。
みつを
(↑うそ、by Jun)

0 件のコメント: