2014年7月30日水曜日

お城という名の滞在地

ロストウエジェイにあるCastleという名の家に友人一家とシェアして滞在しています。
まだ2日目ですが、それなりにハプニングがあり笑が絶えません。


写真の建物のノースウイング部分(向かって左半分)を我々が借りています。オーナーによれば東洋人がここを使うのは初めてだとか。確かに周囲をドライブしても日本人らしき人たちを見かけません。

時間はゆっくり流れ、予定を厳密にたてず「住む」ような感覚でイングランドの空気に浸ります。
今日は朝からシェイクスピアのヴェニスの商人について語り合っていたところ、あっという間に2時間ほどが過ぎて、それから朝食を作り始めました。
日本にいるとやらないことばかりをやるものですな。
環境による自分の変化に驚いています。


0 件のコメント: