2015年4月11日土曜日

子どもたち青年たち

キッズクラスのメンバーが出演する公演「パレードしようよ!」がいよいよ来週の開幕と迫って参りました。


お稽古場は、熱気に包まれています。
SCSでは、プロの指導のもとに、マスタークラスのお兄さん、お姉さんたちがさらに、子どもたちをサポートしながら、お稽古が進んでいきます。


もちろん、子どもの安全性を第一に考えたたうえで、ということもありますが、子どもの文化とおとなの文化を、稽古で融合させていくということも、狙いのひとつです。
また、梶賀先生の厳し~い号令のもと、お姉さんたち、お兄さんたち、チビッコたち全員が一つの目標に向かっていくことで、SCSミュージカル研究所ならではの舞台芸術のかたちを追求しています。

…などど、難いこと言ってますが、とにかく、
大人たちは、子どもと居ると笑顔になるし、
子どもたちはお兄さんお姉さんたちと居るのが楽しいみたいだね。
ただ単純に楽しい。
それがいいんだよね。

0 件のコメント: