2015年4月3日金曜日

ライオンキング

今日のお江戸は風が強くて、劇場へ向かう舗道は、桜吹雪。
足もとを桜の花びらが舞っていました。


そんな中SCS出身の渡邉寿宏君が出演している舞台、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観てきました。


相変わらず大勢のお客さま。平日でもほぼ満席です。
すごい人気のミュージカルですね。


華やかで楽しい舞台でした。劇場へ入る前には、やはりSCS出身の俳優、高橋卓爾君とも久しぶりの再会&ランチ。
卓爾君、今度はミュージカル「エリザベート」に出演予定とのこと。

若い才能との交流は、私にとっても大いなる刺激。
風強しといえども何やら妙に嬉しい一日でありました。

0 件のコメント: