2015年4月23日木曜日

ミーティング

春の心はのどけからまし…仙台の桜はおおかた散ってしまい、これからは新緑の季節です。個人的には仙台が最も美しいと感じる一か月の開幕です。

さて、昨日は、大学での授業を終えた後に、ちょっとしたミーティングがありました。
確かに日中の日差しは明るく、東北も新緑の季節に入りそうですが、まだ夕刻になると少しひんやりすることもあります。
事務所にほど近い、ミーティングの会場の「オジーノ・カリーヤ」。
到着したら、そんな私たちを気遣ってか、お部屋の隅にちょっとあったかな置物。


充実ディナーミーティングは、非常にスムーズに進行し、 その最後を飾るのはコーヒー。
上品なマイセンのアンティークに桜の花がそっと添えられてありました。


オーナーの粋な心遣いが隅々に感じられるお店です。

逝く春を惜しみつつ、あらたな季節へと向かう、良き時間となりました。

0 件のコメント: