2011年5月6日金曜日

利府支援学校公演「がんばれげんちゃん」大成功!

宮城県利府支援学校芸術鑑賞会におけるSCSミュージカル研究所公演「がんばれ、げんちゃん!」は無事大成功のうちに終了しました。筆者は舞台仕込み立会いで米沢に来ていたために現場には居られませんでしたが、公演を終了して米沢に移動してきたスタッフから報告を受けました。

とにかく生徒の皆さんはみんなノリノリで大盛り上がり、そして今日の公演に招待されていた学校の近所にある施設入所しているおじいちゃんおばあちゃんたちも涙を流して喜んでくれて、出演したメンバーも感激したとのことでした。
出演者は、支援学校の生徒さんたちがつくった手作りのかわいいストラップを記念に頂いてきたそうです。

0 件のコメント: