2011年5月15日日曜日

KIZUNA

JUN_harvestの音楽を、もう一度発信しなければいけません。
昨年7月にメンバーであるドラマー、一ノ瀬健治を失い、この震災でさらに多くの友人たちを失いました。
僕は、歌をつくることを忘れていたのではなく、つくれなくなっていました。

今日、もういちどつくる勇気をもらえるブログ記事を見つけました。
こちら、15日付けの記事です。
ちゃんと聴いてくださっている方がいることを忘れてはいけません。
6月のライブも震災で流れて、少し自分を見失っていました。

僕を良く知る別の方からもメールで「たまには自分の為の時間を」というアドバイスをいただきました。

ありがとう。

0 件のコメント: