2011年11月18日金曜日

「世界各国からの応援メッセージ展 」明日から開催!

明日から七ヶ浜国際村にて行われるミュージカル公演に合わせて、会場のエントランスホールにて「世界各国からの応援メッセージ展」が開催されます。
(財)宮城県国際交流協会と七ヶ浜国際村事業協会の共済によるもので、主に宮城県内自治体などに届いているものをお借りしてお見せするものです。

これまで海外からのメッセージをこうして展示する試みはほとんどなされていなかった様に思います。

会場では、展示の仕込みが行われておりました。
一同に集められると、なかなかの迫力です。
七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー公演と併せて
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
詳しくは七ヶ浜国際村022-357-5931まで。

ここは、すぐそばまで津波が押し寄せた場所。
展示会の準備が進む中、外に目を向けると、
写真手前の被災地を癒すような夕焼けが広がっていました。

0 件のコメント: