2011年11月28日月曜日

ドイツ公演反省会

昨夜は一関駅前にある割烹「松竹」で、先日のミュージカル平泉「夕焼けの向こうに」ドイツ・フランクフルト公演反省会が行われました。


阿部実行委員長から、その後の実行委員会の状況や、ドイツの地元新聞に掲載されたバードフィルベル市と一関市友好関係の内容など、日本語に訳されたものが紹介されました。

ここは、出演者代表、細川さんのお店。なんだかみなさんリラックスしています。実行委員会、出演者、久しぶりの再会に笑顔、笑顔…


写真を見る限り、反省会というより「打上げ」ですな、こりゃ。
みんな大盛り上がりで一関の夜は更けていったのでありました。

0 件のコメント: