2011年11月20日日曜日

七ヶ浜ミュージカル公演、感動の中無事終了!

七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー公演最終日、お天気も回復して気持ちの良い秋の一日です。

ミュージカル「ゴーへ」NHKのお昼のニュースでも取り上げていただきました。今日も沢山のお客様においで頂きました。ほんとうにありがとうございます。

NaNa5931と、Groove7という2つのグループを合体させて一つの作品をつくるという、スタッフにとって難題が山積みの公演でしたが、やりがいのある作品となりました。

本日も客席で涙する方々が多数。さらに、ダブルアンコールまで頂くなど、盛況のなか幕を閉じることができました。

最終回のクライマックス、ホリゾント幕を振り落とすと、出演者が元気に踊る姿のバックには、ガラス越しに、津波のあと灯りがほとんど見えない被災地七ヶ浜の住宅地。その向こうに七ヶ浜の海。そしてさらに日没直後の夕焼けが。

さすがに筆者も涙を抑えられませんでした。しかし、ここから、みんなと一緒にスタートです。

さあ、また明日に向かってゴーへ!


0 件のコメント: