2013年6月11日火曜日

「常長の祈り」お稽古スタートしました!

先週のオーディションを経て、いよいよミュージカル「常長の祈り」のお稽古がスタートしました。
昨夜の稽古場には、スペイン、イタリア、ブラジル、アルメニアからも仙台在住の外国人がいらして、稽古始めに参加していただきました。

さまざまな国籍、年代、職業の皆さんによる約100名の出演予定者で、宮城県民会館内の稽古場は、皆が一斉に手を広げたりするとかなり狭く感じます。
当面は、ミュージカルを創っていくための基礎的なレッスンを行っていきます。


キックオフの熱気にあふれた、時間はあっという間に過ぎていきました。
「常長の祈り」の進捗状況はこのブログで、随時発信していく予定です。
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: