2013年6月16日日曜日

「繭姫」お稽古本格化

来月上演予定のSCSミュージカル「繭姫」(まゆひめ)のお稽古が本格化してまいりました。
 
 
久しぶりの大作に取り組む、SCSミュージカル研究所のメンバーは、連日はりっきって稽古場に通ってきています。
今日は、オペラ協会の稽古から戻った梶賀先生を迎えて、全幕通しの本読みが行われました。
指導員の皆さんの、テンションが高いので、稽古場は笑いの絶えない時間が夜まで続きました。
 
おっと、かくいう私ヒロセ純も
久々にこの作品で舞台出演いたします(^_^)
 
公演は7月27日(土)〜28日(日) @電力ホール(仙台市)
作・演出・振付 : 梶賀千鶴子
音楽監督 : 日高晢英
出演 : SCSミュージカル研究所
演奏 : SCSミュージカルオーケストラ
 
詳しくはSCSミュージカル研究所ホームページをご覧くださいませ!
 
 

0 件のコメント: