2015年9月26日土曜日

ちょっとしたイベントこそ

昨夜は山形県米沢市に居りました。
ミュージカルグループ「伝国座」のお稽古場です。
本日行われるイベントにお誘いあり、伝国座がパフォーマンスすることになりました。
そこで、昨夜は基本レッスンの後、翌日の本番向けのお稽古が中心となりました。

お年寄りがたくさんいらっしゃる場所でのイベント参加です。
短いパフォーマンスですが、気を抜けません。
短くて小さなステージこそ、ちょっとしたイベントでこそ、出演者のクオリティが問われるものです。

それをことのほか身体て感じている梶賀センセや指導員たちは、真剣なまなざしで出演予定者に目配り、気配り。


一夜明けて本日、仙台の事務所で仕事している我々に、米沢からメールが入りました。
写真付きです。
うまくいったようです!
お年寄りの皆さんも大喜びしていただいたとのこと。
今日は仙台のお稽古場ではSCSミュージカル研究所マスターコースオーディションが行われたため、我々指導員はイベント会場へは向かえませんでしたが、とにかく成功おめでとう(^^♪



何よりも嬉しい報告を頂戴しました。
これでいいのだ。

0 件のコメント: