2009年8月2日日曜日

引き続き仙台七夕ネタ(^_^;)

夜、仙台七夕の音楽演奏チームのリハーサルに立ち会い、打ち合わせをしてきました。
写真手前がピアノの榊原光裕さん、奥がパーカッションの齋藤寛さん。今年追加になった「出会えない織姫と彦星」部分のリハーサルです。榊原さんの作曲によるもので、なかなか素敵な曲です。SCS主宰の梶賀千鶴子センセがどんな振付けをするのか、今から楽しみ!…って、すでに本番4日前ですが…(・・;)
そういえば、友人のカズシック(仙台を中心にTVラジオやライブで大活躍中のラッパー)から昨晩、突然電話があり、何かなと思えば、とある場所でヒロセ純のことが話題になったとか…話題にして頂きありがたいことです<(_ _)>彼はいつもパワフルでとってもいいやつです。実は電話でも七夕の話になりました。カズシックも仙台七夕は大活躍です。特に前夜祭花火大会での点火式セレモニー&カウントダウンライブは、毎年すごい盛り上がりです。
みなさん、SCSのみならず、前夜祭では是非カズシックも応援してくださいね(^^)

0 件のコメント: