2009年8月4日火曜日

なかなか梅雨が明けないにゃ〜

天気予報によると、梅雨明けしないまま、仙台七夕に突入しそう。 今日も仙台は曇天。事務所も少し暗いからと明かりをつけたら、甘えん坊の事務所ねこカムが「まぶしい!」とブーイング(^_^;)
カムは他の事務所ねこが寝ていると、必ず抱っこをせがむ。
事務所ねこのなかでは一番巨大ねこなんだけどなぁ。
ねこたちに邪魔されながら今日も1日デスクワーク。稽古場と事務所をスタッフは行ったり来たりしている。
今日は事務所に珍しいお客さんが立ち寄ってくれた。SCSの創立メンバーの一人、早矢仕智子さんだ。彼女は9年前から韓国の大学で日本語を教えている。明日ソウルに戻るそうで、忙しい中わざわざJUN_harvestのCDを買いにきてくれた。
早矢仕さん、韓国でもJUN_harvestの宣伝よろしくね!

0 件のコメント: