2009年8月21日金曜日

アトラクション大好評(^-^)

昨夜の成果もあって「日本PTA研究大会みやぎ大会」の開会式アトラクション、大好評でした。
他県からのお客さまも目を丸くして、盛んな拍手を送っていましたよ。
NaNa5931のみんな、がんばりましたね。
今日のステージは、特にみんなのダンスレベルの向上がみられた良い舞台でした。地元の方々からは11月のステージが益々楽しみとの声を頂いています(^O^)/
期待のかかった作品をプロデュースする側の責任も重大です。僕も身を引き締めてがんばります!
写真は袖からケータイでパチリ。
…ということで、我々SCSスタッフ、明日は朝一の新幹線に乗り、次の現場、東京へ!
ミュージカル平泉「夕焼けの向こうに」東京公演、ゲネプロです。

0 件のコメント: