2009年8月29日土曜日

iPod Classic

2年近く前に購入した愛用のiPod。これといった大きなトラブルもなく、毎日のように使用しています。
特に移動中は手放せません。車の中でも、新幹線でも一緒です。
内臓のHDが160GBあるので、まだまだ余裕。時間を見つけて手元のCDを入れているのですが、現在6000曲以上。それでもまだ30GBちょっとしか使用してません。
便利な世の中になったのもです。
歌詞まで入っちゃいます。

iPodで曲を聴きながら、電車や車に乗っているとき、
ふと新しい曲のアイディアが浮かぶことがあります。
もちろん、アイディアだけでは新曲に至るまでにはいきません。
TVの画面や、風景や体験と結びついて、突然アイディアたちが成長する瞬間があります。
今日は、そんな日です。


そう、JUN_harvestのための新曲。書き始めました。

0 件のコメント: