2015年11月13日金曜日

サプライズな訪問

純クリエイションという会社を作ったのは29歳のときでありました。
あれからあっという間に25年経ってしまったような気がいたします。
以来ずっと変わらないのは、いつもどんな時もどんな日にも「人」に支えて頂いてきていること。
そして、(ちょっと矛盾する表現だけれど)孤独な時間と人と会うことが好きなこと。
だから、この会社の事務所に、たくさん人に来ていただくことは嬉しいものです。
例えば…
昨日は、東京に赴任しているはずなのに昼休みにひょっこり現れた友人と、サプライズ・パワー・ランチ!といいつつもお互いカロリーちょっぴり気にして和食(笑)


一昨日は、稽古時間を過ぎてもなかなかスタッフが事務所に上がってこないなぁ、と思っていたら突然団体で現れたぁ。そして歌いだしたのは「ハッピー・バースディ」!
をぉ、そうだったのか。弊社の非常勤取締役、村松さんの誕生日であったのでした。彼らが村松さんがまだ事務所に残っているということを知ってのサプライズ・アクション!思いがけないことに彼女が感激していたのは言うまでもありません。


シンプルだけれど憎い演出でした。

しかし、
不肖ヒロセ純、いちばんデレデレになっちゃうのは、こんなサプライズ訪問かな。


子どもたちの笑顔にかかっちゃぁ、どんな疲れも吹っ飛びます。

0 件のコメント: