2016年2月17日水曜日

美味しい分だけ

2月ももう半ばということで、会社は年度末へ向けての様々な作業で、なんとなく気ぜわしくなってきました。
最も大きな作業は、年度末決算に向けた会計処理。個人事業主の方、私たちに関係するミュージシャンや役者さんへの「支払調書」は、先月のうちに皆さんへお送りしています。万一まだ届いてないよ~なんて方いらしたら、ご連絡くださいね。

さて、そんな折、今月は、いつもと違って弊社顧問税理士T先生の税理士法人オフィスにお邪魔しての月例会計監査。
私たちを待ち受けていらしたT先生は、なんと私の大好物の「君鮨」を準備してくださっておりました。


美味しい分だけ、きめ細かな監査となったことは、いうまでもありません(笑)



0 件のコメント: