2016年2月14日日曜日

お稽古場にて

土曜と日曜のSCS稽古場は、隙間なくレッスンが続きます。
日曜午前中の「キッズクラス」をちょっと覗いてみました。


キッズクラスは2つのクラスに分かれていて、幼稚園から小学校までのみなさんが、毎週レッスンに励んでいます。このキッズたちのクラスは、そこにいるだけでこちらも笑顔になってしまう独特の楽しい雰囲気があります。子供たちの持つ明るいパワーに触れると、私たちもなんだか自然にうれしくなってしまいます。

一方、今日は午後から同じ稽古場にてSCSの最上級クラス「マスターコース」のオーディションも行われました。マスターコースからプロの道へと進む方もおりますが、まずは本日の受験生全員が合格してくれることを祈ります。

稽古場はいつも未来に向かうエネルギーで溢れています。

0 件のコメント: