2016年1月22日金曜日

大寒だった21日の日付は、さきほど変わっていました。
今日から一日一日と、季節は春へと移っていくのでしょう。

しかし、まだまだ寒い日が続きますね。
私に言わせれば、鍋物が美味しい季節も続くというわけです(笑)

写真は「せり鍋」。
仙台じゃ根っこまで食べます。

過日、事務所近くの居酒屋「きりん」さんにて頂きました。
このお店、メニューの殆どが野菜です。ゆえに 、野菜だから!と、罪悪感が薄まって、そして良き味とあいまって、ついついたくさん食べてしまいます。

ほろ酔いと、鍋を囲む笑顔たち。
尽きせぬ話題は舞台と作品。
みんなの夢は果てしなく。

0 件のコメント: