2016年1月9日土曜日

盛岡にて

初めておじゃました盛岡市民文化ホール。


岩手、盛岡には立派な文化施設がたくさんあることをあらためて実感。
文化に行政が注力している土地は、そこに住む人々の精神性にも深く影響を及ぼしている気がしています。だから、私の知る盛岡の人たちはみんな優しい人が多いのかな。それに美人も多い(笑)


さて、その会場では、盛岡にやってきた目的をしっかりと果たそうと、到着するなり梶賀センセと4人のバレエチームは、移動のタイミング、ダンスエリアの確認に集中です。


そして盛岡は美味しいものも沢山。


また必ず来たいと思わせる魅力的な街です。

仕事ではありますが、旅は楽し。
明日は福島へ移動です!

0 件のコメント: