2011年4月4日月曜日

よねざわ市民ミュージカル「伝国座」稽古再開決定!

昨年の5月に初演された山形県のよねざわ市民ミュージカル「Faith(フェイス)」。初演時は、このブログでもご紹介してきたように、前売り券が売り切れるほどの評判で、本編も大好評。
出演者は全員米沢市とその周辺にお住まいの方々。名づけて「伝国座」

その伝国座のレッスンがいよいよ再開されることになりました。

震災の影響で、ガソリンやスタッフその他の条件がなかなか整わず、梶賀センセ作成による自宅稽古メニューを現地に送り伝国座の皆さまには「リモコン稽古」をお願いせざるを得ませんでしたが、本日話し合いの結果、今週8日から本格的に 稽古を再開できる運びとなりました。
昨年の公演が好評により、5月に市内の中学生を中心に観劇してもらいたいと、再演が決定しました。追い込み稽古です。

楽しみです!
パワーを一気に集中させて東北人のソコヂカラを具現化しましょうぞ!

0 件のコメント: