2011年4月28日木曜日

震災後初めての舞台使用~七ヶ浜

庄内町から戻り、仙台で2時間ほどお仕事。今日は木曜日で七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー稽古日ですから、すぐに七ヶ浜町へ移動しました。なんと本日は日本海から太平洋へと、日本列島横断する移動距離でありました。少々疲れましたが、それを吹き飛ばす良いことが。


七ヶ浜国際村ホールの使用安全確認がほぼ終了したということで、お稽古に舞台を使わせていただきました!
震災の前日は稽古日でしたから、それ以来はじめての使用です。
メンバーもうれしそうでありました。

もうひとつ、今日はプライベートでも嬉しいことがあり、記憶に残る一日なのでありました。

0 件のコメント: