2015年6月15日月曜日

ミュージカル「ばる~ん」大盛況

昨日仙台市内の東北電力グリーンプラザで開催されたSCSミニミュージカル「ばる~ん」。
会場は椅子席がすべて埋まって、「立見席」を設けて頂くほどの大盛況でございました。


出演者も飛び上がって喜んでおりました(笑)


遠くは米沢や一関からも、わざわざこのミニミュージカルを観においでになったお客さまも。
SCSは、たま~にイベント会場などでの上演も行うのですが、照明や音響が舞台上演とはまた違って、こうした場所でしか味わえない楽しさがあるとのことでした。


文字どおり老若男女の客層。
世代を超えた皆さんからいただく拍手が、
私たちの活動のエネルギーであります。



0 件のコメント: