2015年6月18日木曜日

妥協しない

七ヶ浜国際村のホールにお邪魔しています。
ミュージカルグループNaNa5931のメンバーが、特訓を受けていました。


ある場面を限定して、徹底的に完成度を上げていく特別稽古です。 真剣なまなざしで指導者にくいつき身体を動かすメンバーたちの姿勢は、すががしいものがありますね。

一方、私はといえば、今日は、山形県と宮城県をクルマで行き来しながら私用と公用に奔走し、移動距離は300キロ近くになっていました。さすがに少々疲労感が…と思いきや、こうした若い世代の、妥協しない真摯な取り組みの現場に居合わせることで、ずっとハンドルを握っていた疲れは一気に吹き飛びました。

NaNa5931は、8月に名古屋での公演を控えております。
その舞台へ向けての様子なども、このブログにて時々発信していこうと思います。

0 件のコメント: