2015年12月18日金曜日

七ヶ浜にて「レッスン納会」

七ヶ浜町にある七ヶ浜国際村では「七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー」として、2つのグループを育成しています。
ミュージカルグループのNaNa5931(ななごーきゅーさんいち)と、パーカッションアンサンブルのGroove7(ぐるーぶ・せぶん)です。(私はその事業のプロデューサーを仰せつかっています)

この2つのグループは、通年で毎週レッスンを重ねているのですが、毎年12月最後のレッスン日には、公演とは別に普段のレッスンでの課題曲だなどをご家族にも見ていただく短いショーを実施しています。そのイベントをもって、1年を納める「納会」としています。


ことしもこの2つのグループは、町内はもとより、県内外で大活躍をしました。震災後は、たくさんの皆さんに支えていただきながら、活動を続けてきました。今や七ヶ浜町を代表するパフォーマンス集団と言っても過言ではありません。


いよいよ来年は、このパフォーマンスカンパニー、活動15年目を迎えます。
昨夜の納会では、メンバーたちが来年への大きな期待を胸に、それぞれが笑顔で今年を締めくくってくれました。
必ずや飛躍の年とするべく、そして、少しでも支えてくださっている皆様への恩返しができるよう、私たちスタッフも今から様々な準備を進めているところであります。


0 件のコメント: