2015年12月28日月曜日

ぶんぶんシール&ぶんぶんクッキー

今年も残すところあと3日となりました。
今回のクリスマス公演で大人気だったアイテム2つをご紹介いたしましょう。

まずは、
■ぶんぶんシール
デザインは今年『カミナリム』で主演した藤田和正君。4種類1シートで100円。当日ロビーでの限定発売でしたが、あっという間に売り切れてしまいました。入手された方はラッキーでしたね。


続いては、
■ぶんぶんクッキー
Gateaux Maison 33banchi (ガトーメゾン33バンチ)謹製の美味しいクッキーです。


ただしこれは 33banchi さんから出演者へのクリスマスプレゼント。非売品です。
ぶんぶん姫や、クリスマスにちなんだデザインのお菓子。今年6月に行った25周年の記念パーティーで参加者の方々に配布されたあのクッキーもこのお店の作品。大好評でしたね。

SCSの25周年、そして個人的にも大きな出来事があった2015年。
2つの人気アイテムを眺めながら、今年1年の様々な思いが胸の奥を去来したのでありました。

0 件のコメント: