2014年10月30日木曜日

和菓子でハロウィン

英国ケンブリッジ在住の知人から「黒いマントを翻しウイッチが箒に跨ってヴュィーーンと飛ぶこちらはHalloweenです。」というメールが届きました。
 
聞くところによると、日本のハロウィンは期間が長く派手なので、外国人もこの時期観光に訪れて参加することも多いのだとか。

そういえば、先日の公演で楽しいお菓子を差し入れに頂きました。
和菓子でハロウィン…
 



 
和菓子とハロウィンの関係がいまいちわかりませんでしたけれど(笑)とにかくこの和菓子たち、事務所でひととき楽しい時間を演出してくれて、かつ美味しい時間を頂きました!
 
 
 

0 件のコメント: