2014年10月20日月曜日

ガラケーでご覧の皆さまへ

このブログ読者の方で、毎日ガラケーから記事にアクセスして下さる方から「先週、突然記事が見られなくなりました」との連絡を頂戴いたしました。

調べてみたところ、ブログを携帯電話向けに変換サービスを提供していただいていた会社さんが、サービスをお止めになったようです。長年愛用させていただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。

なお、グーグル先生に問い合わせたところ、別の方法でも携帯電話から見る方法があるようですので、ブログページ右下のQRコードを更新しました。

こちらからも入れます。

すっかりマイノリティになったガラケーですが、かく言う私は、携帯電話歴20年以上、今年ガラケーを2度も新調したほどのヘビーユーザー。ガラケーなどと揶揄されようと、ガラパゴスは私の憧れの地のひとつ。魅力的なスマホもあるけれど、今のところ私はガラケーの味方です。
はぁ~海イグアナに会いたい!

たとえ私自身がガラパゴス化しようとも、変換サービスが存在する限り、引き続きガラケーユーザーの皆さんにも、当ブログご愛読いただければ幸いです。


0 件のコメント: