2014年11月21日金曜日

楽屋鍋

なんと、演出家と音楽家が仲良く並んでキッチンに…


私の周囲だけなのかどうかわかりませぬが、音楽家で料理の得意な方は多いですね。


ここ、七ヶ浜国際村には敷地内にさまざまな施設がありますが、ここは「食の工房」というところです。さまざまな「鍋」料理が次々と生まれています。


そして、炒め物や


あ、たこウィンナーも!


サラダっぽいお料理も…



昨夜は、七ヶ浜のミュージカルづくりの現場で指導員の発案で、七ヶ浜国際村の職員の方々も交えての楽屋鍋…のつもりが、楽屋じゃ匂いが残るってんで、急きょ「食の工房」をご提供いただき、音楽スタッフのYちゃん中心にお料理大会!と相成りました。
お弁当もいいけど、鍋パーティーなんかもすぐにできちゃうところが国際村のすごいところ(笑)

この日は、局長さんの奥様から手作りパンの差し入れもいただだき、


最年少指導員のRちゃんが綺麗に切り分けてくれました。

もちろん、お料理はすべて最高のお味でございました(^^)/
指導スタッフも英気を養って、全員一丸となって最後の仕上げに臨みます。

ミュージカル「たゆたとうの不思議」は、いよいよ明日から!


0 件のコメント: