2014年11月24日月曜日

ももこ、飛びました。

七ヶ浜ミュージカル公演に集中していてブログ更新が2日ほど滞っていました。この間ブログページを訪問していただいた皆さま更新怠慢ですみません。
お陰さまで、2日ともほぼ満席のお客さまに恵まれました。東北はもとより、東京、名古屋、遠くは鳥取県からもNaNa5931の舞台を観においでになったお客様もいらっしゃいました。ほんとうにありがとうございました。

さて、その七ヶ浜での新作ミュージカル「たゆたとうの不思議」は、客席の涙を誘いつつ、子どもたちの笑顔で締めくくられて、無事に終了いたしました。


この場をお借りいたしまして関係各位に心より御礼申し上げます。
皆さまのご期待にお応えできますよう出演者、スタッフ一同、益々精進を重ねてまいります。
今後とも、変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます!


0 件のコメント: