2014年11月25日火曜日

SCSクリスマス公演!

早いですねぇ、来月の今頃はもうクリスマスケーキも食べ終えて、一気にお正月ムードが高まっていく時期ですね。
そ、そうなんです。今年もやってまいりました。恒例のSCSミュージカル研究所クリスマス公演!もちろん今年もやりますよ!
そして今年は公演の中日に、ヒロセ純が久しぶりに弾き語っちゃいます。
来年は、SCSも創立25周年を迎えることから、創立時からのSCSミュージカル・ナンバーを、歌が生まれた時点「ありのままde」のスタイルで、ギター弾きながら、歌っちゃうという企画です。
現在、その選曲中。


久しぶりの弾き語り。今からすでにワクワクとキンチョーが入り混じった不思議な感覚。
ミュージカルのほうでは今年も「白の王さま」で出演予定。もう20年も続いているシリーズですが、ずっと出演し続けているのは、私ともう一人だけになってしまいました。
あと30年ぐらい続けたら伝統芸能になるかしらん(笑)。
どうぞ、おたのしみに!


SCSミュージカル研究所
2014年クリスマススペシャル公演概要

演目その1

SCSミュージカル研究所オリジナルミュージカル
クリスマスって大変!シリーズ第20
『ぶんぶんと雪之丞~ありのままde~』
SCSのクリスマス公演といえばもちろんこれ。毎年末恒例となったクリスマスって大変!シリーズも今回で20回目をむかえます。


演目その2

SONGS from SCS
ヒロセ純のギター弾き語りコンサート。柏谷巴絵はじめSCSメンバーをゲストにSCSミュージカルナンバーの原点を探る。

日にち: 20141221日(日)~23日(火・祝)
ぶんぶん         21日(日)       11:00~、②15:00
SONGS           22日(月)       18:45
ぶんぶん         23日(火・祝) 11:00~、⑤15:00

場 所 :仙台市福祉プラザ ふれあいホール
チケット:前売2,160円、当日2,700円(消費税込、全席自由)

お問い合わせ先:SCSミュージカル研究所事務局〔022-224-7051
主催: SCSミュージカル研究所
制作: 純クリエイション

0 件のコメント: