2014年12月24日水曜日

クリスマスミュージカル公演写真その2

昨日に引き続き、21日~23日まで行われたSCSミュージカル研究所クリスマス公演「ぶんぶんと雪之丞」 よりいくつか写真をご披露いたしま~す

サンタクロースのピーカリ七代目は、風吹と闘い子どもたちのもとへ。


二幕の人気者、柊家(ひいらぎけ)の皆さん、健在です(^^♪


この日はチューザイさんの59会見に拍手が。

 

白の王さまのお付き、かわいいシープとウールの二人。

白の王さまは、最後にPRAYを歌います。文字通り世界へ向けての「祈り」の歌です。


最後にオマケ。
昨日同会場で行われたヒロセ純弾き語りコンサートより。

 

ギター1本の伴奏で、柏谷巴絵さんやSCSマスターコースの皆さんが歌ってくださいました(^^♪

メリークリスマス!


photo by Kiyoshi Kshiwaya 無断転載禁ズ)

0 件のコメント: