2015年5月27日水曜日

ゲネプロにて(1)

雲の上はいつも晴れています。


昨日仙台空港へ向かう機上にて、
あたりまえだけけれど、
そう思いました。

さて、土日に行ったミュージカル、
「いのちのシリーズ」とサブタイトルをつけて、
2003年から毎年若葉の季節の仙台で上演を続けて参りました。おかげさまで「いのちのシリーズのファンです」と仰る方も増え、今年もたくさんのお客さまににご来場いただきましたこと、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

今年のタイトルは「もくちゃん」。
ご覧いただいたお客さまは、もちろんおわかりでしょうが、作品の中で、 もう、雲の上にいる方のお話もいくつかでてきました。先に雲の上に行ってしまった方々から、私たちが教えられることも、たくさんあります。今回の公演では、がんばっている出演者たちの様子を見ながら、それを強く感じていました。


そんな出演者たちのゲネプロ時の写真がK.Kashiwaya氏から届きました。

私もゲネプロは記録しておりましたので、今回はK.Kashiwaya氏、次回は私の記録写真と、2回に分けてご紹介いたします。
おたのしみ頂ければ幸いです。


 






上記写真画像および記事内容の無断転載を禁じます。
(C)2015 SCS musical Theatre Company & K.Kashiwaya, All rights reserved.
 

0 件のコメント: