2015年5月30日土曜日

むすめたちの足・湯

昨夜は伝国座のお稽古場(米沢)から一旦仙台へ戻り、今日は再び午後からレンタカーを借りて、米沢へ移動してきました。

SCSミュージカル研究所若手スタッフとマスターコース研究生の一部が一緒です。
今回の目的のひとつに「温泉」があります。

考えてみれば、研究生たちと温泉に来るなんてことは今までにありませんでした。
メインイベントは明日なのですが、その話は明日に譲るとして、今日は私もレンタカーのハンドルを握ってワゴン車ころがし(血縁はないけれども)可愛い我が子たちとの一泊旅行を満喫なのであります。
上杉公園前で「写真撮るよ~」と集合してもらいました。
みんながポーズをとる直前のショットです。
それぞれのキャラがよく出ているかもね(^^♪


さて、ひとしきり外遊びのあと
宿に到着すると…
看板親子が出迎えてくださいました。
写真手前が息子さんです(^^♪


一方、スタッフは一応(笑)今日明日の動きのオリエンテーション実施。


しかし、研究生たちは10分後には全員外へ飛び出し


「足湯」


これでいいのだ(^^♪
むすめたちの「足」となり「湯」で楽しんでもらう2日間がはじまりました。



0 件のコメント: