2015年2月1日日曜日

♪雪だるまつく~ろ~

折からの大雪で、道路や交通事情はよくありませんが、雪はこどもたちにとって必ずしも迷惑なものではありません。そのことをよく知っている指導員Fくんの昨日の行動。

昨日は午前中から元気に土曜キッズクラスが開催されていました。


一方、稽古場の入り口では、指導員Fくんが、何やらせっせとスコップで作業しています。雪かきかな。出入口ですべって転んだりしたらいけないからね。

さて、そうこうしているうちに、レッスンを終えて、お稽古場から出てきた子どもたちは、口々に「オラ麩だ~~!」と叫びます。
Wow、これを作っていましたか!
ディズニーの某映画に出てくるキャラクターと似てますね(笑)


製作者のFくんも、子どもたちの反応にご満悦の様子。


そこへセンセも現れて、交代で記念写真もしっかり。


お迎えのご家族にも大人気だったスノーボーイ。


夕方からの雨で、その体はだんだん小さくなっていきました。
けれども、お稽古場の前で子どもたちが出てくるのを待っていたスノーボーイの姿は、きっと子どもたちみんなの記憶に残っていることでしょう。


0 件のコメント: