2015年2月18日水曜日

江戸にて環太平洋的

昼食はメキシコで、ディナーはタイ。
半日で太平洋を巡りました。
と言っても、お食事の話。

友人のナビゲートで充実の21世紀江戸ライフでありました。

MUCHO -MODERN MEXICANO-(丸の内)にて


近代的なたたずまいのなかに、陽気で明るいスポットが出現しているような印象でした。


昼も夜も大盛況のお店のようです。

そして、夜は…
プァンタイ (新宿)にて


昨夜のお料理、すべて私の口に合いました。


誘ってくださった友人たちに感謝感謝!

一方、プァンタイの家庭的な雰囲気に誘われたのか、お店の入り口に来客が。


「写真撮っていいですか」と話しかけると、
「いいけど、きれいに撮ってね」と言われた気がしました。
すいません、ちょっとピンボケでした(笑)
まねきねこだったのでしょうかね。

新宿の大久保駅近く、不思議なアジアンテイストに包まれた一夜でした。

0 件のコメント: