2014年9月26日金曜日

大芋煮会続編

先日のSCSミュージカル研究所大芋煮会で、私が居なかった時間帯の写真をいただきましたので、少しですが、その一部をご紹介いたします。身内ネタですので、ご興味のない方はご免ください。
(写真提供:K.Kashiwaya氏)


我々が到着する前も、子どもたちは、本当に楽しそうに遊んでいたんですね~


遊具で遊ぶってことも、実は最近の子供たちにとっては新鮮なのかもしれません。
トランポリンやバドミントン…



水鉄砲。
お兄さんたちも、子供たちには完全にサレンダー!


我々とオトナチームの一部は、一足先に会場を後にしていたのですが、残っていた参加者で集合写真を撮ってみたそうです。


残っていた皆さんだけでも、賑やかな状況なのでありました。

準備をしてくれたスタッフの皆さん、ご協力いただいたご家族に心から感謝申し上げます。
また来年ね!

0 件のコメント: