2015年1月18日日曜日

あっ晴れ。

昨夜の風吹が嘘のように青空が広がっている仙台。
気温は低いけれど、今日も元気に子どもたちはSCSのお稽古場に通ってきています。


出社して、お茶を飲みながら新聞チェック。

あ、昨日の神戸の記事。


七ヶ浜の子どもたち、しっかり笑顔でお役目果たしてくれたようです。
みなさん、お疲れさまでした。

地元の新聞で、こうして記事にして頂けることは、子どもたちや関係者にとって何よりの励みです。河北新報社様、ありがとうございます。

昨日は、兵庫の知人・友人の何人かNaNa5931メンバーの応援に駆け付けてくれたとの情報も入っておりました。地元でNaNa5931をサポートする一人として、あったかな気持ちになりました。ありがとうございます。

あっ晴れな日曜日。

0 件のコメント: