2015年1月9日金曜日

名古屋の味

事務所で仕事していた男どもに、センセからの嬉しい差し入れ。
手羽先だ!

震災後、七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーNaNa5931の名古屋公演の際に、現地で我々が「手羽先」にはまったことを覚えていて下さったらしい。
名古屋の皆さんの温かいご支援とともに、今でも鮮明に思い出される手羽先の味。
当時僕はひとりで30本近く食べてしまった。
そんな話を聞いていたのでしょう。
藤崎デパートでやっていた「名古屋フェア」で並んで買ってきてくださった。

我々は大喜びでそれをほおばった。
半分以上食べたところで、慌てて撮った写真。


そうそう、この味、この味。
大変おいしゅうございました。
あぁ、また名古屋に行きたくなった(^^♪


0 件のコメント: